オット用お弁当『冷凍ストックミートボールとトマト煮の一部を合体させてチリパウダー』 レシピあり

オット用お弁当『冷凍ストックミートボールとトマト煮の一部を合体させてチリパウダー』
  1. 16
    おいしそう!

声はきのうよりは出るようになりました。オットは高熱でたのに、わたしは喉だけってどういうことよね。このままうなぎ上りに回復してほしい・・・。してもらわないと困るのだ!がんばれわたし(の治癒力)!早く寝たい時はお弁当は簡単に。冷凍ストックとのこりものを合体してちょい足し。あんまり簡単にできると、つい余計につくりたくなるのですが、ぐっと我慢。(寝たいんじゃないのか)オット用お弁当『冷凍ストックミートボ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。