オット用お弁当『ぎゅっと握った豚こまの黒胡椒照り焼きと茄子味噌』 レシピあり

オット用お弁当『ぎゅっと握った豚こまの黒胡椒照り焼きと茄子味噌』
  1. 17
    おいしそう!

そういえば、筋肉痛ですが、農作業のお手伝いした日にすでに脚がぷるぷるしてましたが、次の日より、その次の日の方がつらかったですねー。スクワットって意外と普段しない運動なのね。ときどきやらないと老後が心配だわ(気が早い?)オットはさらにその次の日の方が辛かったらしい(笑)あー中年だよね。お弁当は常備菜多用です。豚は例によってぎゅっとにぎっておりますが、最近お気に入りの洗いものを少なくするやり方をご紹......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。