さくらキッチン おうち呑み♪ 〜ホットプレート3段活用♪ レシピあり

さくらキッチン おうち呑み♪ 〜ホットプレート3段活用♪
  1. 18
    おいしそう!

まったくもって不定期に開催される「さくらキッチン おうち呑み」です。今回は、いつものメンバーM子が「この日なら休めますー!」というから、わたしもほぼフルタイム勤務になったし、じゃあいつもより軽めな感じで適当に人数集めてやりましょーって、言ったんだけど、結局いつもと同じ「さくちゃんち定員=8人」に達し、料理もなんだかんだ15品くらい作ったっす。そして、今回の裏テーマは『「BRUNOコンパクトホット......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。