〈土曜日のおやつ〉『完熟バナナと甘酒の乳製品&砂糖不使用マフィン』 レシピあり

〈土曜日のおやつ〉『完熟バナナと甘酒の乳製品&砂糖不使用マフィン』
  1. 16
    おいしそう!

きのうの記事のさいごで、つぎは冷蔵庫編ですよー。と(→★)いきおいよく言ったけど、今日は土曜日でした。そういえば。土曜日は「さくらキッチンおやつの日」なので、おやつ優先で。これのおかげで、わたしのおやつづくり技術もほんのり向上しているのではないかと思われます。いや、思いたい。ちょっと前に自家製甘酒(甘麹)でスコーンを作ったときのことを書きましたが(→★)ほとんど甘くなく、塩をちょい入れすぎてしょ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。