オットとワタシ用お弁当『軽めにのり弁と思ったのにおかずをふつうに作ってしまいただ量が多いだけ』 レシピあり

オットとワタシ用お弁当『軽めにのり弁と思ったのにおかずをふつうに作ってしまいただ量が多いだけ』
  1. 19
    おいしそう!

きのうの仕事帰り、地元のスーパーで買い物中にあくびをしたら、あご、正確にいうと舌の真下の筋肉が、つりました。そんなことってあるかいなー。いや、あったんだけど。痛かった。なんですかね。運動不足、とかじゃないしね。あくび不足。(なんか違う気が)軽めにお弁当を作ろうと思って、のり弁にしたんだけど、おかずをついふつうに作ってしまい、結果いつもより量が多くなったというやつ。オットとワタシ用お弁当『軽めにの......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。