きゅうりのきゅうちゃん漬けを作ってみたけど、とても面倒だった。 レシピあり

きゅうりのきゅうちゃん漬けを作ってみたけど、とても面倒だった。
  1. 23
    おいしそう!

ちょっとね、長いですよ。〈いきさつ〉おともだちのゆりりさんのブログで、見たんです、去年。『きゅうりのきゅうちゃん漬け』ゆりりさんブログの去年の記事はこちら → ★★★で、それを見たときは、まぁ大変そうだわね。くらいにしか思ってなかったのですが、その後、ゆりりさんちにお邪魔した時にちょっとお味見したらば!これが!すごーい!!えーっ!!きゅうちゃん漬けってこんなだったんだ!!という感動のおいしさだっ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。