ワタシ用お弁当『ラムチョップの塩焼きのバルサミコトマトソース』 レシピあり

ワタシ用お弁当『ラムチョップの塩焼きのバルサミコトマトソース』
  1. 14
    おいしそう!

先日ゆりり亭に行ったよ、という記事を書きましたが(→★)どこのお店?という方に説明すると、ゆりり亭とは、お料理上手なゆりりさんちで開かれる宴会なんです。それはそれはおいしいお料理がたくさん!いつもおなかはちきれんばかりにいただいてくるのですが、なんと、先週もゆりり亭が開催されて、またまた行ってまいりました!その模様は今日は書かないんだけど(時間の都合)食べきれなくてお言葉に甘えお持ち帰りしたラム......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。