ワタシ用お弁当『冷凍下味豚肉とキャベツと茗荷の醤油麹炒め』 レシピあり

ワタシ用お弁当『冷凍下味豚肉とキャベツと茗荷の醤油麹炒め』
  1. 13
    おいしそう!

ばんごはんの残り、というか「残し」です。あえての。で、玉子焼きもお弁当用はいつも卵2個で作って、2/3くらいををお弁当に入れるんだけど、3個で作って、ばんごはんとお弁当1食分にしよー、って思ってたらオットが5等分に切って3切れ食べちゃった。なので、玉子焼きだけばんごはんのあとでつくりました。冷めるまで詰められなず寝られないのがつらいところです・・・。(早起きすればいいとかそういう案は却下します)......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。