ワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまとピーマンのオイスター炒め』 レシピあり

ワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまとピーマンのオイスター炒め』
  1. 14
    おいしそう!

きのうは、キッチンまわりとお料理のイベントが奇跡的に3つ重なったのに、3つとも時間がずれていて、ぜんぶ行けちゃう!行っちゃう?行っちゃおう!と、イベントはしごデーでした。たのしかった。それぞれの様子は来週ブログに書く予定。そんなわけで、遊んでて忙しいので、オットのばんごはんは納豆でした(←おい)。さらに今日も!わくわくなイベントがあって、わたしの方が帰りが遅いかもしれなくて。さすがに二日連続納豆......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。