ワタシ用お弁当『ハーブソルト炒めごはんと豆乳チーズオムレツ』 レシピあり

ワタシ用お弁当『ハーブソルト炒めごはんと豆乳チーズオムレツ』
  1. 10
    おいしそう!

この前誕生日だったんですが。わたし。オットも仕事で帰りが遅いし、ひとりで過ごすのもなんだかなーと思い、わたしは働くことにして、仕事終わりに実家に寄りましたん。実家はね、わたしが来ようが来なかろうが関係なく、勝手に寿司とってケーキ食べるらしいんですけどね。毎年。で、帰りに、これ持ってく?とかいろいろありがたい食材をいただきつつ、なぜか「炊いた白飯」も持たされまして。「常温だけど今朝炊いたやつだから......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。