『中華みそ納豆レタスチャーハン』と『無理矢理中華スープ』 レシピあり

『中華みそ納豆レタスチャーハン』と『無理矢理中華スープ』
  1. 11
    おいしそう!

そろそろバレそうだから言うけど、先週から体調不良でお仕事を休んだりしておりまして。したがって、お弁当がないからさー。ごはんもおかゆとかだとさー。ブログに書くこともないよね。いまはだいぶ回復。おかげさまで。マルコメの料理写真教室(このとき→★)のお土産でいただいた、「中華みそ」を使って、簡単にチャーハンにしました。長ねぎがなくて、玉ねぎ。チャーシューとかハムもなかったので、納豆入れました。『中華み......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。