kiri1個でつくる『グレープフルーツマリネのグラスティラミス』 レシピあり

kiri1個でつくる『グレープフルーツマリネのグラスティラミス』
  1. 13
    おいしそう!

レシピブログさまからkiriクリームチーズをいただきました♪ワタシは、クリームチーズは基本kiri派なので(なめらかさが、ちがうのよん)これは申し込まない訳にはいかんじゃろ。ということです。そして、「kiri1個でできるグラスティラミス」というご提案が、またぐっとくるよね。スイーツづくりが一向に上達する気配がないワタクシのようなものでも、お子さまでも簡単につくれるというじゃあーりませんか!くわし......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。