続!!!カロリーダウンメニューフライドチキン編! レシピあり

続!!!カロリーダウンメニューフライドチキン編!
  1. おいしそう!

私の家の周りにも雪が(●^o^●) 午前中はかなり吹雪いてて、すごく寒かったです~~~! 患者さんも少なかった。 さて、昨日の カロリーダウンなお好み焼き に続いて♡ 今回はオーブンでフライドチキンをやってみました!! いつかやってみよーっと思っていたメニュー(笑) 思い立ったのは、ドラムスティックが12本で230円だったから!!! お安いーーー♡ 主婦の味方ーー♡(この日は特売だったん......

sawayayoさん

sawayayoさん

結婚してから、妻度を上げるためにお料理に集中するようになりました。 ご飯に合うおかず、一品で満足できる食事、ホームパーティーメニュー、さまざまなお料理を習得したくて奮闘中です! 趣味はパン焼きで、たくさんのパン焼きマスターなブロ友さんのブログに刺激をうけて日々パンを捏ねています!