無印づくめのお気に入りアイテムで自分メンテ レシピあり

無印づくめのお気に入りアイテムで自分メンテ
  1. 1
    おいしそう!

目に麗しい朝ごはん♪      こんにちは。     現在ドタバタ子育て真っ只中。 大阪在住アラフィフシングル、 反抗期真っ只中の中1男子のママ☆     時短簡単栄養満点メニューを発信中☆   すっかり寒くなりました。 今朝は薄手のダウンを羽織って 会社に行ったら 「今からそんな格好して 真冬どうすんだ?」と騒がれた 管理栄養士のなぎねぇ♡です。     レシピの保存はこちらからどうぞ   レ......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。