じゃがいもも驚く美味しさのガレット レシピあり

じゃがいもも驚く美味しさのガレット
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪   大阪在住アラフィフシングル 只今反抗期真っ只中、中2男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です。 *** 最近できた100均。 前を通るたび気になるのが「うまい棒」! ラインナップの多さにビックリ‼️ これ、ぜーんぶうまい棒 一体何種類あるの? ​   ​じゃがいもも驚くじゃがいもガレット 会社の昼休み、 ちょいちょい買い物に出るわたし。......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。