サクッと作れておいしい鳥手羽元煮込み レシピあり

サクッと作れておいしい鳥手羽元煮込み
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 只今ポンコツ子育て中、 中3男子思春期野郎の息子と 暮らしてます 仕事に家事に奮闘する アラフィフシングル 管理栄養士のなぎねぇです   レシピの保存はこちらからどうぞ   レシピブログに参加中♪             お向かいのスコちゃん 毎朝洗濯ものを干す時顔を合わすけど 微動だにしない、 全く表情が変わらない これ、わたし正面から 我が家の愛猫ふくちゃんを 抱っこして こっ......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。