柔らか〜イカの炊いたんでほっこり レシピあり

柔らか〜イカの炊いたんでほっこり
  1. 1
    おいしそう!

只今ポンコツ子育て中 中3男子思春期野郎の息子と 暮らしています 仕事に家事に奮闘する 大阪在住アラフィフシングル 管理栄養士のなぎねぇです ようやく息子の塾も 年末のお休みとなり この間にやることが1つ 北野天満宮のお参り    年明けの方がいいとは思ったのですが なにせ一月は私立の受験前で 忙しい! なので前倒しして一足早く 息子と北野天満宮へ 最近は私と行動することを 避けること......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。