作り置きに救われたアンラッキーday レシピあり

作り置きに救われたアンラッキーday
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 朝ごはんを中心に おかず・時々パンとお菓子 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪ 大阪在住アラフィフシングル 高一男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です ++++ ​作り置きに救われたアンラッキーday 昨日はなんという暑さ! ムシムシと不快指数MAXの一日でした おまけに学校の納入金を入れる 口座を銀行に開設に行ったら えらい待たされました 余裕で 1時間以......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。