ズボラで作ったのに最高作品になった朝ごはん レシピあり

ズボラで作ったのに最高作品になった朝ごはん
  1. おいしそう!

ごちゃ混ぜのっけもり丼 *** こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪ 大阪在住アラフィフシングル 只今絶賛反抗期思春期野郎 高一男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です さて! 有り難く長ーいお休みを頂きまして 昨日からようやく出勤❗️と 鼻息荒かったのですが、 朝、まさかの息子が 発熱 昨日なんだか様子がおかしかった やっぱり!母親の堪は名医より凄い 朝起きたら近よる......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。