クルミとイチジクのマフィン☆太白ごま油で作ってみました♪ レシピあり

クルミとイチジクのマフィン☆太白ごま油で作ってみました♪
  1. 8
    おいしそう!

  またまた お菓子を作ってみましたよ   今回は バター不使用のマフィン   バターの代わりに 太白ごま油を使っています。   お菓子って バターがつきもの 確かにバターをたっぷり使うと 風味もいいし、美味しいんだけどね   でも 気軽に作るには ちょっとお値段が。。   高い。   絶対に   高いと思います。   その バターの代わりになるもの それが この、太白ごま油。   あの、よくあ......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪