ゆず胡椒の風味が爽やか☆ベーコンと小松菜のぺペロン焼そば♪ レシピあり

ゆず胡椒の風味が爽やか☆ベーコンと小松菜のぺペロン焼そば♪
  1. 18
    おいしそう!

東洋水産 × レシピブログ モニターコラボ企画に参加させていただいています     アレンジ焼そばレシピ     マルちゃん焼そば  塩   3袋 モニタープレゼントしていただきました     赤穂のましお100%使用の まろやかな味わいの塩焼そばに   ピリッと鷹の爪と ピリッとあらびき胡椒 と   そして ピリッと辛さと爽やかな香りの ゆず胡椒をプラスした   ゆず胡椒風味の ぺペロン焼そば......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪