ふわとろ卵とたっぷりキャベツのスパイシーホットサンド。 レシピあり

ふわとろ卵とたっぷりキャベツのスパイシーホットサンド。
  1. 12
    おいしそう!

スパイスアンバサダーとして 活動させていただいています♪ たくさんのスパイスを プレゼントしていただきました!!! スパイスで好き嫌い解消レシピ〈朝食編〉 朝食は一日の始まり♪ しっかり食べてもらいたいけど 「パンだけでいい」とか 「野菜は食べる時間がない」とか なんだかんだいって 朝から野菜は食べたくない様子… そんな息子達には 一度にパクっと食べられる ホットサンド 作ってみました😄 🍁ふわ......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪