ちょっと贅沢な~れんこんと牛肉の甘辛炒め♪そして。。お風呂は追い炊きがお得ですというお話。 レシピあり

ちょっと贅沢な~れんこんと牛肉の甘辛炒め♪そして。。お風呂は追い炊きがお得ですというお話。
  1. 10
    おいしそう!

最強寒波到来~   昨日の夕方の強風から 一気に冷え込んできて。。   こちらは今現在 2℃。。(-_-;)。。。 お昼でこの気温の低さは 恐ろしい。。 。。。   早朝お仕事へ向かうみなさま 本当に頭が下がります。。 (ちなみに我が家の旦那は本日在宅。。  なんという運のいい。。 )     電気ガスの値段高騰とはいえ やっぱり 寒いものは寒い!!! 結局のところ 暖房、つけちゃいますよね。。......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪