美味しくサステナブル♪いただいた絶品の赤カボチャで☆カリッと甘旨カボチャコロッケ♪ レシピあり

美味しくサステナブル♪いただいた絶品の赤カボチャで☆カリッと甘旨カボチャコロッケ♪
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは 今日は朝から蒸し暑いです。。 本日10月20日 もうすぐ11月だというのに やっぱりおかしいよね。。この気候。。 桜も開花しちゃってるところもあるみたい 四季もそのうち おかしくなってくるかも。。 ほんと、寒い冬が恋しい 本日金曜日です。。 昨日アップした いただきものの 奥会津金山赤カボチャ♪ ほんと 茹でただけで とっても甘くて美味しい それも 皮......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪