【釣り魚料理:アカムツ】アカムツ de SUSHIサンド レシピあり

【釣り魚料理:アカムツ】アカムツ de SUSHIサンド
  1. 1
    おいしそう!

【 SUSHIサンド(押し寿司) 】酢締めにしたアカムツの身と刻んだ大葉を酢飯に挟んでみました。要するに押し寿司です。側面(型に入っている段階では上下)に炒りゴマを振ってあるので、手で掴んでもご飯が指につきにくくなっています。盛り方も切断面を見せるようにして、サンドイッチっぽくしてみました(゚∀゚)なので『SUSHIサンド』(笑)なんか、バチ当りっすね~(´∀`)フフン♪ 続きに掲載したのは、以......

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。