【釣り魚料理:太刀魚】タチウオの炙り鮨&ショウサイフグの握り レシピあり

【釣り魚料理:太刀魚】タチウオの炙り鮨&ショウサイフグの握り
  1. 1
    おいしそう!

わが家では最近、釣った魚はまず刺身!ではなくとりあえず鮨!が定番になりつつあります。【タチウオの炙り握り鮨】ネタの切りかたがあんまりですお母さん!デカネタとかそういうレベルじゃないよ!タチウオの身の形状(長細くて平ら)から最初、押し寿司にしようかと思ったんですよね。で、切り分けてからやっぱり握ろうっとなーんて。テヘ若干食べにくそうでしたが、美味しく食べてもらえました。次はもうちっと気を使ってつく......

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。