【釣り魚料理:ショウサイフグ/サバフグ】2種類のフグを2種類の天ぷらで レシピあり

【釣り魚料理:ショウサイフグ/サバフグ】2種類のフグを2種類の天ぷらで
  1. おいしそう!

前記事の握り鮨と同日自分が食べる用の天ぷらも揚げてみました。【 フグ天ほか盛り合わせ 】お寿司との2本立ては正直、キツかったです。なにしろ暑っついし。同時進行なんてできるほど器用じゃないもんで、まずは寿司の下ごしらえをしてから、天ぷらに取り掛かったわけなんですがこの『てんぷら』というやつが、自分にとってはクセモノでして。3世帯同居のわりと大人数の家族で育ったせいか揚げ物とか煮物となると、つい大量......

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。