【釣り魚料理:ショウサイフグ】ふぐ刺し(番外編?ポン酢ジュレをのっけてみた) レシピあり

【釣り魚料理:ショウサイフグ】ふぐ刺し(番外編?ポン酢ジュレをのっけてみた)
  1. 2
    おいしそう!

先日気になると投稿した「ポン酢ジュレ」ですが普通のゆずポン酢を買ったら、オマケで1回分がついてきました。タイムリーやん♪さっそくフグ刺しに乗っけてみましたよー。【 ふぐ刺し ポン酢ジュレのせ 】刻んだ大葉ともみじおろしも一緒に。色あいがなかなか美しいです。鍋物以外で使うなら、ジュレタイプもありかな?▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼ ありかも?と思っていただけたら、一票お願いします ...

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。