【釣り魚料理:ワラサ/ハマチ/ブリ】3度楽しむワラサのアラ炊き レシピあり

【釣り魚料理:ワラサ/ハマチ/ブリ】3度楽しむワラサのアラ炊き
  1. 1
    おいしそう!

【 ワラサのアラ炊き(チョイ辛) 】ワラサ大根を作ろうと思ってお店に行ったらよさげな大根がありませんでした。なので、アラをぜーんぶまとめて炊いちゃいました(゚∀゚)テヘ味付けはチョイ辛にしてあります。鍋で普通の煮汁を作ったあと、豆板醤、コチュジャン、おろしニンニクをちょっと加えただけです。辛味調味料は、味の甘辛に影響するほど入れてませんので、これで大丈夫。 ちょっと長くなりそうですので、続きは ......

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。