昔ながらの追いがつおと醤油を効かせた数の子レシピ レシピあり

昔ながらの追いがつおと醤油を効かせた数の子レシピ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! Mot'zLaboratory の MoToKaZu です。 クリスマスも終わってまだ実感が沸かない年末年始、、、(笑) 皆さんも今日に仕事納めでそろそろ実感ってところなのかなぁと 思っていますが、今回は年始のお祝いに向けたお正月レシピのご紹介 追い鰹と醤油で懐かしい♪数の子の味付け https://cookpad.com/recipe/4860420 お正月にぜひ食べて欲しい数の子......

MoToKaZuさん

MoToKaZuさん

東京→関西在住で旬のお料理にワインによしもと新喜劇Love 自宅のキッチン研究室『Lab』で家族に大迷惑をかけながら(>_<) 和食やイタリアンの旬の野菜レシピや身近な食材で再現したりアレンジしたりする 本格/アレンジ系レシピを発信中っ♪ 野菜ソムリエや食生活アドバイザーの資格を活かした健康や栄養面&調理方法の知識も。。。