明日は大府で打ち合わせ

明日は大府で打ち合わせ
  1. おいしそう!

明日は来月のクッキングデモの打ち合わせ 素敵なショールームなんだろうな♪ あこがれの薪ストーブでのお料理も楽しみ 昨晩切っては貼って作りましたよ 本当はデザイナーT君に頼みたかったんだけど、予算も時間も限られており 自分で作りました 全体はこーんなデザイン 雪だるまがポイントです 明日フライヤーもいただいてくるので、またお配りしますね それまで待てなーーいという方 詳しくは  こちら をご覧くだ......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています