クレープ モーニング

クレープ モーニング
  1. おいしそう!

日曜の朝は、家族そろっての朝ごはん ホットケーキやガレット続きだったので 今日はクレープ 目玉焼きやウインナーをのせたり フルーツにチョコソースをかけたり フルーツにピスタチオのアイスのせが人気 生地にヨーグルトも入ってるので、重すぎない持ったり感 年中ヨーグルトを食べているのですが、この時期花粉症予防にもなりますね そろそろ花粉にやられてる方、 今年から花粉症デビューの方も多いみたい 私はずい......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています