オイルサーディンとじゃがいものマジョラム和え ~レシピつき~

オイルサーディンとじゃがいものマジョラム和え ~レシピつき~
  1. 6
    おいしそう!

これからあったかいほくほくのじゃがいもの出番が増える季節 オイルサーディンと和えてマジョラムの香りをポイントに   オイルサーディンとじゃがいものマジョラム和え 【材料】 オイルサーディン 1缶 じゃがいも 中2個 小松菜 1束 塩・胡椒 適量 マジョラム 3振   【作り方】 1 じゃがいもは皮を剥き一口大に切り水にさらす 水を切り耐熱ボールに入れ レンジ 600W 4~6分火を通す 小松......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています