『ジモトのラスク』レシピコンテスト 最終審査通過作品 レシピあり

『ジモトのラスク』レシピコンテスト 最終審査通過作品
  1. おいしそう!

どーも!かおるん♪です。 今日は 『ジモトのラスク』 レシピコンテストで、最終審査通過作品に 選んでいただいたラスクのレシピをご紹介したいと思います。 最優秀賞は商品化されるらしく、残念ながらそちらは逃してしまいましたが、 レシピコンテストに参加すること自体が初めてのことだったので、最終審査通過作品に残れただけでも とても嬉しかったです。 選ばれた作品は、会場でレシピが展示されるらしいのです......

かおるん♪さん

かおるん♪さん

モデル時代の無理なダイエットは卒業して、今はフードコーディネーター、ローフードマイスター、野菜ソムリエ、オリーブオイルのソムリエの経験をいかしつつ、食事の大切さ、体にいい食事を作る楽しさもみなさんにお伝えできればと思っています。 また食事以外にも、VIVIDな毎日を過ごせるためのスパイスとしてさまざまな情報もお伝えできればと思います。