sakko's kitchen本日のごはんNo60~春野菜とチキンのポトフ~ レシピあり

sakko's kitchen本日のごはんNo60~春野菜とチキンのポトフ~
  1. 4
    おいしそう!

皆さんお久しぶりです こんばんは。sakkoです 久々の★sakko's kitchen★ 更新待って頂いた方もはじめて遊びに来て頂いたから方もありがとうございます 本日のメニューは春野菜たっぷり温かポトフ 暖かい日もありつつも、まだまだ寒いそんな春先にたっぷりの野菜を使ったポトフはいかがですか? ではでは、さっそく作り方紹介しますね ★材料★2人分 骨付きチキン…6本 にんじん…1本(シャ......

sakkoさん

sakkoさん

始めまして。 sakkoです★ 大好きな人に『思わず笑顔になれるゴハン』を作れたら嬉しいな~と思いながら作ってます。 宜しくお願いします(*^□^*)