鶏のバジル炒め&ハムールのスイートチリソース レシピあり

鶏のバジル炒め&ハムールのスイートチリソース
  1. おいしそう!

食べに行ったばかりなのに、 またタイ料理が食べた~い! って事でおうちでタイ料理作ってみました。 「鶏のバジル炒め(ガイ・パッ・バイカパオ)」 ジャスミンライスがすすむ、すすむ! <レシピ> 調味料:オイスターソース、ナンプラー、お酒 各小2 砂糖 ふたつまみ にんにく2かけと唐辛子1本分とパクチの根(茎)を 油で香りがでるまで炒め、 鶏ミンチ200g(もも肉を包丁で細かくしたら です)を加え炒......

Anitaさん

Anitaさん

ホームパーティ大好きな我が家。 簡単にできるけどちょっとおもてなしに使えそうなレシピを日々考えています。 最近ドバイへ引っ越して来たので、 こちらの珍しい食材などを使ったレシピもご紹介できればと思っています。 たまにお菓子やパンにも挑戦します★