未来の従兄弟どうし(*μ∇μ*)

未来の従兄弟どうし(*μ∇μ*)
  1. おいしそう!

お腹のこころ君、ついに体重が 2kg を超えました もう産まれてきても十分生きていけるけど、もうちょっと、母さんの安全なお腹の中でのびのびしててほしいところです。 少し前から、毎日のようにトーントーンって鼓を打ってるみたいな胎動が感じられるようになりました 心臓の拍動よりはゆっくり。長いときは5分くらい続きます。 何だか苦しそうで心配だったんだけど、どうやらこれ、 ‘しゃっくり’ のよう......

たえ丼さん

たえ丼さん

新米主婦&プレママです☆ 去年まで子どもたちの給食を考える栄養士してました。 今年から心機一転、ダンナさんの食事づくり専任! 朝の「はなまる」から始まり、料理番組見てHPでチェックしては、毎日献立研究! これから増える家族のことを考えながら、お料理名人ママになれるよう、精進していきまーす!!