しらすパークへε=(o゚ー゚)o

しらすパークへε=(o゚ー゚)o
  1. おいしそう!

先週末の日曜、お義父さんお義母さんが我が家へきてくれました 嫁として、やっぱり義両親が来るときは、実の親や友達が来てくれるとき以上に緊張します 部屋のちょっとしたごちゃごちゃってなっているところも気になり・・・パパさんにも手伝ってもらって朝から整理、掃除をがんばりました お昼はちょっと走ったところにある「しらすパーク」へ。 http:// www.shi rasu.jp /park/ ......

たえ丼さん

たえ丼さん

新米主婦&プレママです☆ 去年まで子どもたちの給食を考える栄養士してました。 今年から心機一転、ダンナさんの食事づくり専任! 朝の「はなまる」から始まり、料理番組見てHPでチェックしては、毎日献立研究! これから増える家族のことを考えながら、お料理名人ママになれるよう、精進していきまーす!!