初めての2人でおつかい(◎^∇^◎)

初めての2人でおつかい(◎^∇^◎)
  1. おいしそう!

これまでは浩人が寝ているすきに、近所のスーパーへ早足で行ってすましていた買い物 今日は初めて、ベビーカーに乗せて連れていきました! 浩人を抱いたまま車からベビーカーを取りだすのは無理だなー。先にベビーカーを外にセッティングしてから、浩人を抱いて出ないといけないなーなどと、 ちょっとした手順も思考錯誤。 ほんの50mくらいの距離だけど、今日はやけに遠く感じました ちょっとしたあこがれだっ......

たえ丼さん

たえ丼さん

新米主婦&プレママです☆ 去年まで子どもたちの給食を考える栄養士してました。 今年から心機一転、ダンナさんの食事づくり専任! 朝の「はなまる」から始まり、料理番組見てHPでチェックしては、毎日献立研究! これから増える家族のことを考えながら、お料理名人ママになれるよう、精進していきまーす!!