梅干と薬味の鰺の磯辺巻き。 山葵をつけて♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ レシピあり

梅干と薬味の鰺の磯辺巻き。 山葵をつけて♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  1. おいしそう!

新鮮な鰺。を丸まる一匹!!魚屋サン(スーパーで♡)さばいてもらいましょう~!!3枚おろしでっ。そして少し太めがオススメです。コレを、いつもの刺身じゃなく。ドカッと!!海苔巻きに~っ!!鰺に昆布梅を塗り潰して、お好きな薬味。生姜。大葉。きゅうりやらを一緒に巻......

梅のんちゃんさん

梅のんちゃんさん

http://www.fudonoume.co.jp/ 本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。 梅干しを使って美味しく作るのが 仕事です(*^^)v 梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪ 梅干しの本場。 紀州の梅干しはふっくらぼてっと 美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ ちなみにあたしは神戸在住デス♪