ネバネバオクラとふんわりしらすの生姜風味の梅じそパスタ。 レシピあり

ネバネバオクラとふんわりしらすの生姜風味の梅じそパスタ。
  1. おいしそう!

美味しいパスタが食べたい・・・。でもニンニクの効いたのはちょっと・・・。って言う時には生姜風味で♪生姜と相性の良い梅干しだからできる味ですっ♪そこにまたまた相性の良いしらすをたっぷり。今が旬のオクラを加えて♪お野菜もとれて、とにかく美味しいっ‼生姜と梅干......

梅のんちゃんさん

梅のんちゃんさん

http://www.fudonoume.co.jp/ 本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。 梅干しを使って美味しく作るのが 仕事です(*^^)v 梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪ 梅干しの本場。 紀州の梅干しはふっくらぼてっと 美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ ちなみにあたしは神戸在住デス♪