ふっくらジューシー!!鰤カマの梅焼き。° レシピあり

ふっくらジューシー!!鰤カマの梅焼き。°
  1. おいしそう!

ふっくらジューシー!!鰤カマの梅焼き。°(材料)〇鰤カマ〇清酒〇梅干し(作り方)1.。鰤カマは清酒を適量ふりかけ馴染ませて梅肉を身の部分にたっぷり塗ります。アルミホイルをくしゃくしゃにして味付けした鰤カマを身を上にして乗せ、焼き目が付いたら皮の方も焼き目が付く......

梅のんちゃんさん

梅のんちゃんさん

http://www.fudonoume.co.jp/ 本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。 梅干しを使って美味しく作るのが 仕事です(*^^)v 梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪ 梅干しの本場。 紀州の梅干しはふっくらぼてっと 美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ ちなみにあたしは神戸在住デス♪