【レシピ】コスパ最高!子供もだいすき鯖缶で甘辛どんぶり レシピあり

【レシピ】コスパ最高!子供もだいすき鯖缶で甘辛どんぶり
  1. 2
    おいしそう!

  こんばんは 健康管理士 のmisakiです^^   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   今日は手抜きご飯にしたいな〜 と思った時に、うちではよく鯖缶を使います     鯖缶にもいろんな種類がありますよね 色々試したけど、こちらの伊藤食品さんのものが 安いのに美味しくて気に入っています   1缶200円ほど。 この鯖の水煮缶を使って簡単に 甘辛どんぶりを作りました (お米は雑穀米使......

Misaki / ヘルシー料理人さん

Misaki / ヘルシー料理人さん

○健康管理士指導員 / ナチュラルフードコーディネーター ○出張料理 / 料理講師 / レシピ開発 ○ゆる無添加、ゆるマクロビ生活 手に入りやすい食材で簡単に作れるヘルシーな家庭料理がメインです。 身体と心に優しいレシピを提供しています^^