冷凍パイシートでアップルパイ作りました(笑)(笑) レシピあり

冷凍パイシートでアップルパイ作りました(笑)(笑)
  1. おいしそう!

皆さま こんばんは いつもブログの訪問ありがとうございます   はいっ作りました(笑)(笑) 人生初のこちら作ってみました     アップルパイ   実は先日近所の農家さんから 大量に林檎を頂いて   大量デス   これの消費のために 人生初 で作ってみました   はいっ 材料でーーーす   林檎2個 バター20g・砂糖30g・レモン汁小1     牛乳200cc・小麦粉15g 砂糖30g・バニ......

わにっこママさん

わにっこママさん

2015年に信州に移動してきました。 既に子供も独立し、仕事をしながら4頭の保護犬と2匹の保護猫とゆるい毎日を過ごしています。 お酒のお供がメインの献立になりますが、お付き合いお願いします。 更新は毎日朝の6時頃です