Green soybeans & Soya milk Bagel

Green soybeans & Soya milk Bagel
  1. 1
    おいしそう!

今が旬の枝豆。家族の大好物のため、ほぼ毎日食卓に上っています。塩茹でだけでは芸がないのでベーグルにも! Bagel&Bagelで人気の、豆乳枝豆ベーグルをマネっこして作ってみました。 本当はB&Bみたいに色白に焼き上げたほうが可愛いかな・・・と思ったのですが、やっぱり高温で焼き上げた香ばしいクラストが恋しくて、いつものようにバリっと焼き上げちゃいました。(^^;) 豆乳で仕込んだ・・・ ...

nanatchi77さん

nanatchi77さん

東京都在住。4歳の女の子、0歳の男の子を乗せママチャリで爆走する母さんです(笑)。 好物はベーグル、ハード系のパン、チョコレート。パンやお菓子を作るのは好きだけど、ご飯を作るのはあんまり好きじゃありません(でも母ちゃん頑張って作ってるよ)。 井の頭公園でコーヒー飲みながらボーっとするのが幸せ。