Coconuts Bagel

Coconuts Bagel
  1. 1
    おいしそう!

梅雨明けしたのに、夏なのに、何だか冴えない天気が続いてますね~。 せめて朝ごはんは夏っぽく、ココナッツベーグルを焼きました。 ココナッツファイン入りの生地を牛乳で捏ね、5個のうち3個にココナッツシュガーのトッピングをまぶして焼き上げました。 ココナッツシュガーといってもココナッツファインと粉砂糖を1:1で混ぜただけなんですがこれが美味しい!焼き上がりをそのまま食べればしっとり、軽くト・・・ ......

nanatchi77さん

nanatchi77さん

東京都在住。4歳の女の子、0歳の男の子を乗せママチャリで爆走する母さんです(笑)。 好物はベーグル、ハード系のパン、チョコレート。パンやお菓子を作るのは好きだけど、ご飯を作るのはあんまり好きじゃありません(でも母ちゃん頑張って作ってるよ)。 井の頭公園でコーヒー飲みながらボーっとするのが幸せ。