クランベリーのカンパーニュ

クランベリーのカンパーニュ
  1. おいしそう!

私のお気に入りNo1ドライフルーツ、クランベリーでカンパーニュを焼きました。  最近のパン作りのローテーションは 「プルマン→カンパーニュ→ベーグル」という感じで(もちろん、たまに違うのもはさみますヨ^^)、それらのシンプルなパンに色々アレンジを加えるのが楽しみになっています。 クックパッドなどを検索すると、カンパーニュにも色んなアレンジがあって驚きます。お店ではあまり見ないチョコ味の・・・......

nanatchi77さん

nanatchi77さん

東京都在住。4歳の女の子、0歳の男の子を乗せママチャリで爆走する母さんです(笑)。 好物はベーグル、ハード系のパン、チョコレート。パンやお菓子を作るのは好きだけど、ご飯を作るのはあんまり好きじゃありません(でも母ちゃん頑張って作ってるよ)。 井の頭公園でコーヒー飲みながらボーっとするのが幸せ。