◆こってりとろ〜り!揚げ白ナスみそ 赤緑ピーマンと♪ (白ナスレシピ) レシピあり

◆こってりとろ〜り!揚げ白ナスみそ 赤緑ピーマンと♪ (白ナスレシピ)
  1. 1
    おいしそう!

岐阜白川の道の駅で買ってきた、 白ナスちゃんと米ナスちゃん。 立派 白ナスは皮は固めですが、 果肉がやわらかいのが特徴! 油との相性は抜群です! 揚げちゃいました!! 「ごはんが進んでしゃ~ないな~」 「ビールが進んで困るわ~」 「グリーンナスおいし~大トロみたい!!」 トロ かどうかはおいておいて…、 確かにトロっとしております!! こってりとろ~り!揚げ白ナスみそ ......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪