◆キノコモリモリ!いろいろキノコのオーブン焼き♪〜【ラクガキマンガ】付き レシピあり

◆キノコモリモリ!いろいろキノコのオーブン焼き♪〜【ラクガキマンガ】付き
  1. おいしそう!

笑いの 野菜&塩ソムリエ べじこです。 すっかり寒くなりましたね! いよいよ秋らしいものが食べたくなってきました 旬のキノコをモリモリ食べた~い ということで、買ってきたいろいろキノコ エリンギのお名前、 エリンボー! かわいい。笑 低カロリー&食物繊維が豊富なキノコ。 材料は、キノコと塩・こしょう・油のみ ほうっておけばできるらくらくレシピ。 キノコが何種類か手に入ったら、どうぞ! いろいろキ......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪