◆上半期まで?!【4コママンガ】

◆上半期まで?!【4コママンガ】
  1. おいしそう!

べじこです。 夫・ミーコが部屋をなかなか片付けないーーー!! 続きは4コママンガでどうぞ♪ ●上半期まで?! 2018年上半期は今日までですよー!汗 上半期までの仕事、今日やります!! キリっ 春から取り組んでいるプロジェクト、 べじこ担当のパートが山を越えましたー!! ちょっとだけ息抜き。 週明けはラストスパートがんばります!! そして、ようやく週明けくらいには、 プロジェクトのお知らせができ......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪